2011年01月18日

日芸トロンボーンアンサンブルのブログ

僕が勤務している日大藝術学部音楽学科のトロンボーン専攻有志によるトロンボーンアンサンブルの演奏会が近付いてきました。僕は松本直祐樹君の編曲でギルマンの交響的断章のソロを吹かせていただきます。



第4回日本大学藝術学部音楽学科トロンボーン専攻有志による定期演奏会

日時:2011/2/14(月)18:30開演
場所:川口総合文化センターリリア音楽ホール(埼玉・JR京浜東北線 川口)
入場料:¥900
ゲスト:古賀慎治(トロンボーン)
曲目:

E.ボザ / 3つの小品
T.ペダーソン / サウスランパート・ストリートパレード
A.ギルマン(松本直祐樹 編) / 交響的断章
(丸田和輝 編)/ バンクーバーに思いを馳せて〜フィギュアスケート名曲集〜
(池田雅明 編)/ 他学科とのコラボレーション企画『サウンド・オブ・アート(「サウンド・オブ・ミュージック」の音楽より)』
ほか


と言うことで、一応今回の演奏会までの限定ということで、学生達のブログがオープンしております。リンクを張るのでよろしければご覧くださいね。チケット情報もブログまでどうぞ。

「日藝トロ子のブログ」
「演奏会案内のエントリ」はこちら


どうぞよろしくお願いします。
posted by こが@管理人 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181247629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック