2011年04月01日

東京メトロポリタン・トロンボーン・クァルテットCD発売!!

お待たせいたしました。これは久々に嬉しい出来事ですかね。ようやく荷物が届きました。

以下曲目です。


東京メトロポリタン・トロンボーン・クァルテット「ララバイ」
マイスター・ミュージック(MM-2087)

1. G.リチャーズ:トロンボーンのための組曲
2. H.トマジ:『生きるべきか死すべきか』ハムレットのモノローグ
3. A.ブルックナー:モテット『舌もて語らしめよ』
4. A.ブルックナー:モテット『王の旗は翻る』
5. A.ブルックナー:グラドゥアーレ『この場所をつくりたもうたのは神である』
6. J.B.ルイエ:ソナタ
7. D.ガウ:4本のトロンボーンのための組曲 作品57
8. I.ルイス:3つのジャズ風小品 第1集



全部聴いてみましたが、やはり録音の感じがホールの空間とトロンボーンとぴったり来ている感じがします。アマゾンでは、記事投稿時点ではまだ入荷していないようです。



それで今回も恒例の「古賀トロ部屋ご愛顧感謝メンバー全員のサイン入りCD」販売を行います。

詳しくは次の記事にて発表しますのでしばしお待ちを。4名分のサインを記入するためお時間をいただきます。よろしくお願いします。。。。
posted by こが@管理人 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入荷おめでとうございます!!
楽しみにしています!!
Posted by まるた at 2011年04月01日 10:57
お買上ありがとうございました(^^)
やっとライブの日程が決まりました。記事でお知らせしますね。
Posted by こが@管理人 at 2011年04月27日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193554222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック