2011年12月31日

東京メトロポリタントロンボーンカルテット(TMTQ)「ララバイ」を当欄よりお買い求めの方々にお詫びとお知らせ

メールでお買い求めいただいた皆さまへ寄付終了のお知らせすると言っておきながら、そのままになってしまい申し訳ありませんでした。

先日CDの売上代金の10パーセントに僕からの寄付金をあわせまして、3万円を寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

寄付させていただく団体などをいろいろと考えさせていただいておりましたが、こちらの

「被災地へピアノをとどける会」
http://www.piano-donation.org/


へ送金させていただきました。

僕たちが小さい頃、幼稚園や学校などで初めて直に耳にした楽器、また音を出してみた楽器ピアノを、再び被災地の皆さんの身近に置いて欲しいなと思い、会の趣旨に賛同させていただきました。

「被災地へピアノをとどける会」様からの領収証はこれです(JPEGファイル)
支援者一覧の9月15日S.Kと言うのが僕です。


支援団体は他にもたくさんありましたが、いろいろ考えた末こちらの会にお願いしました。


TMTQの「ララバイ」をお買い求めいただいた皆さまのメールやアドレスなど、実はGMAILのアカウントごとうっかり削除してしまいこんな形でのお知らせになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。どうぞご了承ください。

まだまだ多くの方々が避難生活を余儀なくされています。一日も早く復興されることを願っております。僕はこれからも微力ではあっても支援の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

(「被災地へピアノをとどける会」へのリンクを右のカラムに追加させていただきました。)
posted by こが@管理人 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243553803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック